2010年03月06日

きもちよさそ~♪

こんにちは晴れ

今日はめちゃくちゃ晴れて
気持ちいいですねピカピカ

マリブの海には
カヤックをのってる方が結構見えますキョロキョロ色とりどりでキレイラブ


きもちよさそ~♪ 

こちらは今から出発でしょうかダッシュ
きもちよさそ~♪ 

波も穏やかで
気持ちいいでしょ~ね~音符オレンジ

カヤック終わったあとは、是非マリブハウスで
ゆったりお食事にいらしてくださいねピース





同じカテゴリー(今日の海)の記事
マリブの海♪
マリブの海♪(2011-01-19 15:12)

1月9日マリブの海♪
1月9日マリブの海♪(2010-01-09 15:32)

今日のマリブの海
今日のマリブの海(2009-01-30 16:07)

今日のマリブの海
今日のマリブの海(2009-01-29 14:27)

1月13日
1月13日(2009-01-13 16:37)

マリブの海。
マリブの海。(2009-01-03 17:15)


Posted by malibuhouse at 14:55│Comments(2)今日の海
この記事へのコメント
はじめまして~♪福岡から来週沖縄へ
行く予定です!
そちらのステーキを食べに行きたいと思ってます!
リザンに宿泊しますが、ホテルから車で時間は
どれくらいですか?
Posted by mayu at 2010年04月12日 18:26
mayu 様

回答が送れて申し訳ありません。
リザンからですと、車で約15分~20分です♪
ご来店お待ちしております(^^)
Posted by malibuhouse at 2010年04月14日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。