2009年12月18日

寒さなんて吹っ飛ばそ~♪

こんばんわ~~ハート

今日もめちゃくちゃ寒いですねがーん
それでもマリブのスタッフは
半袖Tシャツでお客様をお待ちしていますニコニコ

水曜と火曜は修学旅行生の予約があったんですが音符オレンジ

総勢45名様がテンダーッロインステーキをご注文で電球ライスもおかわりがすごかった~~びっくり!

炊いたと思ったら
なくなってびっくり!

ハプニングで
おかわり用のご飯を入れたジャーが
床に落ちてしまったんですが。。。。。

蓋がしまっていて
中のご飯はぶじでチョキ

かなりヒヤヒヤしました汗

生徒にしゃもじの水がかかって
制服が濡れてしまったんですが(申し訳ありませんでした。。)

そんなことよりも
他の生徒は
ご飯が無事なのか心配そうでベー

かわいいな~と思ったおばちゃんですチョキ

さあて
寒くて家で
このブログ見てる方は
マリブのステーキ食べにきませんか?

鉄板を燃えるように熱くして
お待ちしております炎



同じカテゴリー(スタッフの独り言♪)の記事
人気メニュー♪
人気メニュー♪(2011-02-04 15:22)

★★久々の更新★★
★★久々の更新★★(2010-05-31 14:58)

米粉で麺作り!!
米粉で麺作り!!(2010-02-19 18:23)

海からの贈り物♪
海からの贈り物♪(2010-01-09 17:00)

ポスター♪
ポスター♪(2010-01-09 16:00)

模様替え④
模様替え④(2010-01-08 20:07)


この記事へのコメント
はいさーい

お仕事ご苦労様です

修学旅行生の受け入れって大変ですよね
Posted by *まーさん* at 2009年12月19日 21:23
はじめまして! あしあとからおじゃましました(^-^)

炊飯器、蓋がしまってて一安心でしたねf^_^; 記事を読みながら、他人事とは思えずちょっとドキドキしました(*_*)


それにしても、修学旅行生がテンダーロインステーキだなんて、じぇ〜たくな時代ですね〜。 私も食べたくなりました(^^) 年明けにゆっくり食べに行きたいです。 イチローに食べてもらいたいカレーも気になります(^-^)
Posted by angelique. at 2009年12月22日 08:14
*まーさん*様へ
コメントありがとうございます★
修学旅行生の受け入れは大変ですが・・・がっつり食べてるのを見ると元気になりますよ♪

angelique.様へ
コメントありがとうございます★
この学校は毎年テンダーステーキなんですよ~、ほんと羨ましい♪是非年明けにご来店下さい♪今ならg数も増量できますのでガッツリ食べれますよ~♪
Posted by malibuhouse at 2009年12月22日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。